身体とつながることーbodywork感想

ボディワークのセッションを受けた方から、その後の様子を知らせてくださいました。 
気づかないうちに、わたしたちは身体とのつながりがうすくなっている時があります。
そうゆう時は、頭がうるさくて考えてばかりいたり、ざわざわ落ち着かなくてじっくりと腰をすえて物事とであえなかったり、いつものパターンにおちいっていたり、そして一番やっかいなのが、その状態にはまりすぎてそれに気づいていないこと。
そうゆう時、是非身体と再びつながりをもってください。自分の身体をさすって、温めて、じっくり身体を感じてください。
Bodyworkセッションは、そうゆう時にとても役立ちます。
いつも自分で解決しようと頑張りすぎずに、セッションをサポートとして是非つかってくださいね。

Bodywork session
https://margaprem.com/bodyworksession

セッション後のフィードバックいただけるのはとてもうれしいです。
読んでるわたしもニタニタしちゃう。よかったですね!

********

先日はありがとうございました
あれから体に起こっていることがイメージしやすくなり、気付きがあって涙がでたり、深く自分と繋がっている感覚があります。現実の私も子どものころの元気に遊んでいたみたいに全力で走ってみたり逆立ちしたくなって人目のないところでしてます笑
今朝踊ってたらクラゲのイメージになり同時に雨が降ってきたので、すごい!と思い絵を描いてみました。
自由でスーパーマンみたいな自分がいたことが嬉しくって感動してました。生きてるって素晴らしいですね。
日常のふとした瞬間に人間っていいなぁと感じることが増えました。本当にありがとうございます。


********



内にあるものを知らんぷりしないでちゃんと表現してみる。
「内側への旅」12/17.18開催します。

マルガの提供するセッション
Bodywork session ボディワークセッション
https://margaprem.com/bodyworksession

Individual session 個人セッション
https://margaprem.com/individualsession

問い合わせ・予約
https://margaprem.com/contact

スタジオウーヌスHP