ひとつは全部がふくまれているー数秘術

4月2日まで数秘のモニターセッションをしていました。
参加してくださった方へ、ありがとうございました!


セッションの感想もほぼ全員の方からいただきました。
自分自身への理解が深まったと、多くの方からさまざまなフィードバックをいただきました。
提供してよかったなとうれしくなりました。
そのいただいた意見や感想から、わたし自身も自分の特徴や強みのようなものが浮かび上がってきて、自分を別の視点から観ることができて本当にとてもいい機会でした。
すごく楽しかったです。

数というのはエネルギーで、そこにはそれぞれの数にいくつかのキーワードがあります。そしてその数単体で存在しているのではなく、数は物語のようにすべてつながっています。ひとつの数にはその他の数が含まれています。
すべての知恵がそうであるように、数秘術は、自分はこの数だというように自分を決めつけるために用いると、とても窮屈な縛りになります。自分を理解することは自分をカテゴライズすることとはちがいますから。

近々、数秘のセッションメニューをアップします。そして数秘術のワークショップもする予定でいます。
数字が苦手という人もいますが、わたしは数が好きです。数秘術は見事な知恵だなーと感じています。
興味がわきましたら、数の場で会いましょう。


マルガの提供しているセッション
個人セッション
https://margaprem.com/individualsession
ボディワークセッション
https://margaprem.com/bodyworksession

問い合わせ先:
https://margaprem.com/contact