数秘セッションモニター募集(4/2まで

こんにちは。
春!お元気ですか?
すごく久しぶりにこのブログを書いています。

スタジオウーヌスへ今までお越しくださったことがある方へ向けて、2月半ばから数秘術のセッションをさせていただいています。対面とオンライン両方で提供していて、わたしにとっては初のオンラインでのセッションです。
自分自身がオンラインで何かを受けるのがそれほど好きでないので、どうかなー?と思っていたのですが、遠方の方にも喜んでもらえています。選択できるので、ご自身の気のむく方法で受けていただいています。

数秘術は伝えようと思えば、たくさんの情報があります。
あれもこれもあるけれど、わたし自身はたくさんの情報を知っててもどうかな?と感じています。
自分に関わる数の中でもコアとなるものをまずは知って、その情報を自分が日々の中でじっくりと体験していくことが、この知恵を活かすにはとてもいいです。

知恵というのは、わたしたちが知っている知らないと思っていることに関わらず、わたしたちの中にあって、それが働いていて、そう、すでにわたしたちは知っているんですよね。

ネットを見れば、自分の持つ数はすぐに調べることができます。いろんな情報をいっぱい集める人もいます。でも情報ってキリがない。だから余計にどんどん集めてしまうんですよね。

自分の持ってる数が自分にどんなふうに働いているのか、どんなふうに体験しているのか。
意識的なのか、無意識のパターンなのか、そこに思い込みや信じ込みがあるのか、ネガティブなのかポジティブなのか、それともニュートラル?
それらをよりクリアに観るには、この数秘術のセッションはとても役立ちます。


このセッションに参加してくださった方の感想として、
自分のことがより大切に感じれるようになった
新しい可能性があることを知った
自分は自分でよかったんだとおもえてすごくうれしい
モニターとして簡単なセッションだと思っていたら深いセッションだった
と、それぞれの体験をされています。


占いみたいに「あたる・あたらない」と数秘を捉えるともったいないです。数のエネルギーを入り口として、自分の好きなところはもちろん、自分の受け入れられない部分にも、オープンになれる機会となればいいですし、既に知っていると思っていたことにも今までとは異なる視点が出たり、自分の命や人生に理解や愛がわいてくるでしょう。


3月15日まで、モニターセッションということで募集していましたが、予約してもらえる日程が少なくなってきましたので、セッション可能日を4月2日まで延ばして募集を受けつけています。
このセッションはモニターセッションですので、いくつかのお願いがあります。それらが可能という方は是非セッションにてお会いしましょう。

以下の点にご協力と了承をいただけましたら、モニターとして是非ご参加ください。

・対面・オンラインどちらでもご参加いただけます。
・セッション中、ひとりになれる静かな落ち着いた空間が準備できる方(オンライン)
・PCなど大きな画面で、画面ONにてご参加ください(オンライン)
・事前にお送りする資料をプリントして手元に準備してください(オンライン)
・セッションの時間は約1時間30分です。終了時間は早く終わったり少し延びたりする可能性があります。
・セッション後にお送りするアンケートと感想にご協力いただける方
(オンラインは、スカイプ、メッセンジャー、ズーム等を使います。)

モニター期間:2023年4月2日まで
モニターセッション代金:5.500円
セッ90分
場所:対面@スタジオウーヌス(名古屋市)あるいはオンラインにて

申し込みはCONTACTまで

関連した記事
http://www.banyantree8.com/blog/2023/02/-3-7-1518863.html

その他の提供しているセッション
身体からつながる
ボディワーク
感じていることから
個人セッション